スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント行くたび、推しが増えるね。 

みなさんこんばんわ

寒くなってきましたねー
体調を崩さぬようみなさんお気をつけて。

さて本日11/12は城ヶ崎美嘉の誕生日ですー!!
美嘉ねーちゃんおめでとー!!

話は変わりまして、先日Trident「ブルー・フィールド」発売記念イベントに参加してまいりました!!

この曲は、蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐というアニメのEDであります。
このアニメがすっごい面白いこと面白いこと!!
戦闘シーンをはじめとして自分の好みにダイレクトアタックです!!
原作の漫画はまだ読んでいないのですが、
自分の大好きなマンガ「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」
の作者さんであるArk Performanceさんが書いてらっしゃるマンガなのです。
通りで好きな訳です(ニッコリ)
この機会に原作マンガも読みたい所存です。

ちょっと話が逸れてしまいました。
今度改めてガンダムの良さを綴っていくことにしましょう

このイベントは1部、2部とありまして自分は2部のみ参加しました。
会場入場時に抽選で席を決める形だったのですが・・・
自分が引いた番号はなんと「10」!!
最前席の中央だったのです!!

あ、あ、あわわ、わわわわわあわわわわわわ(゚д゚ll)

イベント最前列の経験はつい数週間前に経験したばかりでしたが・・・
その際はトークイベントだったのです…
今回のような歌ありのイベントで最前なんて・・・
こんな近い距離でTridentのお三方を見ていいのであろうか・・・
1人席で震えておりました・・・

しかしイベントが始まればそんな震えはどこへやら。

お三方が入場された時に一番最初に目を奪われたのは
キリクマを抱えた山村響さんのお姿。

おお!ニコ生で見たやつや!
とはしゃいでいると自分の目の前、
すぐ目の前、マジで本当に目の前に、
渕上舞さんががががg

そして視線を左へ向けると沼倉愛美さんのお姿・・・

あの空間は天国だったんでしょうかね。
天国だった(確信)

お三方の中でも山村響さんは前の方の客席をよく見てくれまして・・・

まぁそうすると最前の自分とは目が合うことになるわけです。
そして目が合うとニッコリとほほえんでくれました。

完全に落ちました。
山村響さんの虜です。

だって!!響さんのほほえみが!!!!

さらにはお三方の退場の際に響さんが自分の方に
手を振り返してくれるではありませんか。

落ちましたね。自分は完璧に落ちました。
山村響さんを推していこうと決心しました。

12/27に六本木で響さんのイベントのチケットも先程確保致しました。
実に楽しみです!!

なんだか今回は自慢で終わってしまいました・・・
ほぼ初めての最前だったんだもん。許して下さい。

推しが増えると、その分幸せも増えますね♪

いつか、行くだけで推し増しすると言われるLTPにも参加してみたいです。
実際に自分の知り合いも何人かLTPの闇に飲まれているようですし・・・
次がんばりますよー!!

では今日はこの辺で。
また会う日まで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。