 


お久しぶりです 

みなさんお久しぶりです。

ブログ最近サボっててすんませんでした…
推し事が忙しくて…可能性が…可能性が…

はい。

前回更新時から可能性論とかいうのを生み出す
意味のわからない成長を遂げました。

誰か褒めてちょ


さて今回は今後の参加予定イベントの一覧でも書こうかと思います。
書かないと本人も忘れそうなんてことは無いです。
そんなことは無いんですってば!

では2月参加予定のイベントから…

2/2 聖剣と魔竜の世界お渡し会(ゲマ)
2/2 聖剣と魔竜の世界お渡し会(とら)
2/5 遠藤ゆりかシングル発売記念イベント
2/6 電波放送局(ゲスト:遠藤ゆりか)
2/8 5th Anniversary ChaosTCGカーニバル 山村響 お渡し会
2/8 ラブライブLV(新宿)
2/9 ワンダーフェス
2/9 ラブライブLV(船橋)
2/11 上坂すみれ 革ブロ総決起集会
2/14 遠藤ゆりかシングル発売記念イベント&バレンタインカードお渡し回
2/15 桜Trick お渡し回
2/15 桜Trick お渡し回
2/15 桜Trick お渡し回
2/15 桜Trick お渡し回
2/16 闇
2/22 アイマスSSA
2/23 アイマスSSA

ざっとこんなところです。
すでに終了しているものもありますが
現地でお会いした際は、どうぞよろしくお願い致します。

・・・闇は気にしないでくださいね。
妖怪に虐められてるんです。

いじめ ダメ 絶対。


自分は三日坊主に自信ニキなところもありますが、
今月はイベントごとにブログ更新できればなーと思っています。

ではでは。
また会う日まで。

フルムーンはいたんすよ。 

みなさんこんばんわ。
崩れていた体調もようやく回復してきました。
週末にイベント行きすぎですね・・・
12月はゆっくりします(´-∀-`;)

さて、先日自分は
「Anisong Ichiban!! presented by HoriPro」
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- LIVE "Blue Field"」
の二つのイベントに参加してまいりました!

4週連続イベント参加の締めくくりであり
アルペジオライブは数週間前からずっっっっっと楽しみにしていたものでしたので
高まりがすごかったのです!


では日付順でホリプロライブのほうから・・・

先月に開催された同イベントの1回目には自分は参加していなかったのですが、
知り合いから楽しかった、はっしー可愛かった、AZAZ天使、推し増ししたわー・・・etc
色々聞かされたものですから、次回はぜひとも参加しなくては・・・!
という思いから今回参加した次第です。

簡単に感想を述べますと、

山崎エリイちゃんマジ天使。推せますわ。

はい。推し増ししちゃいました^^
やめて!DDって言わないで!
愛をみんなに注いでるだけなの!!

さてエリイちゃんなんですが選曲がもうグッと心をつかみに来ていました
最初は「恋愛サーキュレーション」
もう可愛いのなんの!
溶けちゃいそうでした。いや、溶けた。

その次はディズニーのリトルマーメイドより「パート・オブ・ユア・ワールド」
歌がとてもお上手・・・そして合間合間のセリフに再び
蕩ける事案が発生しまして・・・
あぁ…エリイちゃん可愛い・・・

そして3曲目は何かな?可愛い曲かなー!とワクワクして待っていると
なんだか聞いたことのあるイントロが・・・

こ、これは・・・
機動戦士ガンダムF91主題歌の「エターナル・ウインドウ」だあああああ!!!!
ガンダムソングの中でもすっごい好きな曲だあああああ!!!!
しっとりと歌い上げてくれました。
あぁ…エリイちゃん・・・可愛いし選曲も最高や・・・

その他にもトークの時に同い年の木戸衣吹ちゃんといちゃいちゃしていたりと
何から何まで可愛い天使でした。

ちなみに自分の隣ではしゃいでいた友人は
「いぶきちゃん・・・可愛い・・・推すわ・・・」
とこんな具合に(笑)

推し増し怖いわー(棒)

曲もすべて歌い終わり最後には
今月誕生日であった山崎エリイちゃん、木戸衣吹ちゃん、田所あずさちゃんの
お祝いとしてサプライズのバースデーケーキ!!
みんなで合唱してお祝いしました(´▽`*)

そして最後に重大発表が・・・?
なんと山崎エリイちゃんと木戸衣吹ちゃんの初冠ラジオが来年1月より始まるとのこと!!!!
これは!聞いて!!メールを!!!出さなくては!!!!
推し事が増えそうな予感です…(光悦)

以上でイベント終了!
次回は12/22(日)開催とのことです。
ぜひとも参加しますよー!!
イベ被りしてますけど!!はしごしますけど!!!

すごい楽しい神イベでした。
神イベでしたとも。


さてさて、お次は
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- LIVE "Blue Field"」です。

このイベントは11/10のイベントで山村響さんに心を奪われて以来
ものすっごい楽しみにしていたイベントなのです。
連続イベント月間の締めくくりでもあったので気合入ってました。

昼夜ともに参加しましたが、どちらもものすっごい楽しかったです。

昼は自分と同じく山村響さんに心を奪われた友人とともに
中央右側にて黄色リウムを振りまわしておりました。
夜は良い番号のチケットを譲っていただけましたので最前ブロックへ!
なかなか激しい戦場でしたが、演者さんがとても近くて高まりがキテましたね~

感想を簡単に申し上げますと・・・


響ちゃんは本当にそこにいたんすよ。

綺麗な歌声で。

素敵な衣装で。

そこにいたんすよ。

満月で、フルムーンで、優しく輝いていたんすよ。


すいませんなんだか宗教的で・・・(´-∀-`;)

でも以前から推していた山村響さんがこんな大きな舞台で
体全体を使い、霧と蒔絵の間で揺れ動くさまを表現しながら歌っていて、
夜の部では階段を降りるときにふらついてしまいながらも
昼の部と同等かそれ以上のパフォーマンスを見せてくれ、
最後のあいさつでは緊張の糸が切れたのか涙ぐんだ響さんを見ていると
あぁこのイベントに参加できてよかった・・・
この人を応援していて良かったと心にグッとくる想いがありました。

涙ぐむ姿を見て、響さんはこのアルペジオという作品が本当に好きなんだなー
というのを感じました(´▽`*)

これからも山村響さんを応援していこう。
そう改めて決心するできました。

響さんのことばかり書いてしまっていますが、
もちろん他のみなさんも素晴らしかったです!!

トレモノのサビが頭の中でぐるぐる・・・

nanoさんOPでは間奏でついヘドバンを
かましてしまうほど高まっちゃいました・・・(゚∀゚ ;)タラー
おかげで昨日今日と体中が痛いこと痛いこと(笑)

実に楽しい一日でした!
素敵な一日をありがとうございます♪

そういえばこの時間だと既にアルバム配信されているんですかね。
給料日前なので自分はもうしばらくお預け状態になりそうです・・・(泣)

早く聞きたい!!


最終回先行上映オールナイトイベントも開催決定し
来年6月には舞浜アンフィシアターにてイベント開催決定等々
これからも続いていくアルペジオ!
ドンドン盛り上げていきたいですね!

そして山村響さんにはこれからもご活躍して頂きたいです!
どこまでだって応援していきます♪
ハルナ以外の響さんも見てみたいなーって(ボソッ)

さて今日はこの辺にしましょうか・・・ん?
今回のライブは映像化しないのですか・・・
うむー残念です…ぜひとも残して頂きたかったのですが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

色々と他にも書きたいことがありますが
今日がこの辺で我慢。
また会う日まで。

これまでのこと、これからのこと。 

みなさんこんばんは。
リスアニに出演するシンデレラガールズの方が発表されましたね!
大橋彩香さん、五十嵐裕美さん、津田美波さん、福原綾香さん、
内田真礼さん、洲崎 綾さん、原 紗友里さん、
松嵜 麗さん、佳村はるかさんの9名です!!
9名とはなんと豪華な・・・!
最近発売されたカバーアルバムの新曲とかやってくれるんでしょうかね♪
きっと充実した日になることでしょう・・・!
いやー実に楽しみです♪(´▽`*)

さらにはアイマスシークレットイベント@赤羽に
当選しましたので参加してきました!
これまでのこと、これからのこと、いろーんなお話を聞いてまいりました。
今まで8年間の積み重ねがあっての今なんですね。
昔から、それもアーケード時代からアイマスを支えている人たちがいたからこそ
8年間も続く大きなコンテンツになっているんだと思います。

自分のような最近になってからアイマス好きになってハマってる人たちが
楽曲、ゲーム、アニメ等のたくさん物があふれている環境で楽しめているのも
そうした先輩Pのおかげなのかなーと感じました。
それってすっごい恵まれたことだと思います。
感謝です。
この恵まれた環境を次から入ってくる人が楽しんでいけるようにしたいですね。

そしてこれからのこと。
PVが公開された「アイドルマスター ONE FOR ALL」
来年1/25に公開予定となっている劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」
2/22,23にSSAにて予定されている「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」
4月からは「ぷちます!!」も放送予定。
きっと他にもたくさんのワクワクがあるんでしょうね♪
そんなことを考えると楽しみ、ワクワク、ドキドキどれも止まらないです!!

他にもたくさん貴重なお話を聞かせて頂けました。
シークレットイベント@赤羽素晴らしかったです(´▽`*)

そんなお話を聞くと色々と考えちゃいますねー
ちょびっと綴りましょうか。

赤羽イベントの中でこんな言葉を聞きました。
「ゲーム、アニメ、その他のもの全部があってここまで成長してこれた」
この言葉はまさにそのとおりだと思います。
自分はシンデレラガールズからアイマスとの縁をもらいました。
本家765プロにはアイマスというものの楽しさをイベントやライブを通じて教えてもらいました。
その他のミリオンや876、961全てがあったからこその「アイドルマスター」であり、
どれか一つでも欠けていたら今現状のアイドルマスターは無かったのかなと思いました。
これからも微力ではありますが「アイドルマスター」というものを応援し続けていければと思います。


・・・思ったことを書くにはブログって捗ります(満足げな顔)
おかしな文章になってしまうことも多々ありますが。゚(PД`q。)゚。

それじゃ以前にも書いたと思いますが、
今後の参加予定イベント情報を書いてまいりましょうか。

11/4 「聖剣と魔竜の世界」2巻発売記念トークショー&サイン会 2部
11/10 Trident「ブルー・フィールド」発売記念イベント 2部
11/17 なかむランド
11/22 GUNPLA EXPO
11/23 GUNPLA EXPO
    Live5pb.2013
11/24 今日はみんなと学園祭!
    私立藤崎女子中学"大"文化祭!
11/30 presented by HoriPro vol.2(予定)
12/1  アルペジオライブイベント(予定)
12/22 シーサイドライブイベント(予定)
12/29 ミリラジ公開録音イベント 昼・夜

我ながら詰め込んでいますね・・・
実に楽しみです!

さてさて今日はこの辺にしましょうか。
また会う日まで。

遠征日記 その5 

みなさんこんばんは。
まどマギの映画を見に行こうとしたら逆方向の電車に乗ってしまい
上映時間に間に合わないという悲しみを背負ってしまった今日この頃、
皆様どのようにお過ごしでしょうか。
来週絶対観に行ってやる・・・!!

さてさて前回はサイン会までのことについて書かせて頂きました。
今回は広島握手会からのことを綴っていきますよ~!
(時間が経ってしまっているので間違ったことを書いているかもしれません。
 そのときは察した表情で流してくだされば幸いです…)

徳島での全行程が終了しイベント後特有の満ち足りた感に包まれながら
知人の車に乗せて頂き広島へ向かいました!
・・・車ってエクストリームな速度出せば徳島広島間なんてすぐなんですね
広島に着いたのが22時過ぎ?だったと思います。
その後広島のつけ麺(辛口!)を食べ、カラオケ館にて一晩を明かし、
いざ広島アニメイトへ!!

広島の朝ってすっげぇ寒いですね。
その日は全国的にしばれる日だったようです・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

アニメイト店員さんも察して下さったのか
10時整理券配布開始だったのですが
9時半ぐらいに早めて下さいました!ありがたき・・・!

無事整理券を確保した後は広島ナムコにてenjoyし、
近隣の銭湯にて身を清め、
いざ!るるきゃんれいちゃまトーク&握手会!!

トーク内容については多少割愛させて頂きます。m(o´・ω・`o)m
トークでは普段聞けないような楽曲にまつわるお話が聞けてよかったです♪
あと話の間の身ぶり手ぶりが可愛くて可愛くて・・・!!
もうこの人たちはどれだけ自分に癒しを提供してくれるんでしょうか(´ω`*)

トークの合間にはその場でサインを書いたポスターを景品じゃんけん大会!!
さらにはナムコ内にあるアイマス景品のクレーンゲームをやる!!
等々楽しいイベントでした。

そして最後はお待ちかねの握手会!

サイン会でも近くでお話させて頂きましたが
今回は握手をしながらのお話!!
それは緊張がピークに達するってもんですよ。
何度目かわからない頭が真っ白状態を体感しました(笑)

握手の順番は、るるきゃん→れいちゃま
最初にるるきゃんと握手をさせて頂いたときに
「昨日徳島から飛んできました!」「あ!!お疲れ様ですー!!ご苦労様ー♪」
女神のような微笑みを頂きました。
こんなに素晴らしい労いの言葉があるでしょうか・・・
そしてこれからもどこまでも応援し続けていきますとお伝えして
るるきゃんとの握手は終了。

続いてれいちゃまの番!
なんとれいちゃまは自分のことを覚えてくださっていたようで・・・!!
素晴らしく光栄なことです。
「昨日も来て下さっていましたよねー!」とお声をかけて頂きました。
本当に本当に嬉しかったです!!
そして自分がれいちゃまのことを本気で推して行こうと決心した瞬間でもありました。
正直これ以上の詳細は頭真っ白状態だった為、覚えておりません・・・

そしてイベントが終了。
一緒に参加した知人の方とともに広島お好み焼きを食べて
新幹線にて東京へ帰りました。

以上で徳島広島遠征は終了。

今回の遠征はたくさんの経験をしました。
初めてのサイン会。初めての握手会。
久しぶりにフェリーにも乗りました(笑)
そして憧れの声優さんとお話をさせて頂き、
夢のような時間でした。

こんな時間を過ごせたのもたくさんの方のおかげです。
声優さんにイベントスタッフさん。
交通の便を紹介してくれた方。
一緒に行動して下さった方。
イベント参加した全ての方。

本当に皆様ありがとうございます。
そしてお疲れ様です!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
その時は色々とご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

さてさて、地元の自宅に帰宅しぐっすりと睡眠をとった次の日には、
劇場版中二病でも恋がしたい!あずみんCDお渡し会に参加してまいりました。

中二病は地上波で放送しているときに全話見ていて
その時点で劇場版をまだ見ていなかったこともあり、
数日前から楽しみにしてました!

新宿駅で友人と合流し映画館へ向かいました!

劇場版を今回初めて観ましたが実によかったです。
六花かわいいマジ可愛い。
十花さんマジビューティーボクのために料理作ってくだsいや何でもないですはい。
くみん先輩かわいい寝顔かわいい私服かわいい水着かわいい全てかわいい。
と、にやにやしながら観ていたのでだいぶアカンことになっていたでしょう・・・
しかしながら六花とお父さんとのお話が少々カットされていたので
初見の方はわかり辛かったんじゃないかな?と思いましたが
六花可愛かったからから問題なかったでしょう(錯乱)

映画が終了した後、シアター内に明かりが灯りスタッフさんが机を設置!
この時点で自分の胸の鼓動がアカンことに・・・(笑)

そしてお待ちかねのあずみんが登場!!
なんと制服姿ですよ!!制服姿!!!あずみんの!!!制服!!!!!!
事前にその情報は知っていたのですが、大興奮してしまいました。
まぁちかたないですね(∩´﹏`∩)
今回あずみんから手渡しで頂くCDは「くみん先輩のおやすみCD」

前の席の方から順次お渡し会がスタート。
自分の番が近付くにつれ鼓動が大きく早くなっていきました。
受け取る際に一言話しかけられる時間はあったようでしたので
何をお伝えしようかと考えようとしておりましたが・・・
頭真っ白状態になり考えることができませんでしたw

どんどん進んでゆき、あずみんに近づいていきます・・・!
一言で申し上げますとそこには天使がいました。
あ、あずみんが目の前におる・・・(゚д゚ll)
眩しい微笑みががががggg
接近戦は緊張がMAXになってしまいますね()
頑張ってください!応援しています的なことをお伝えし、
「ホントですかー!ありがとうございます♪」というお言葉を受け賜りました。
そして天使のほほ笑みのあずみんからCDを頂きました(´▽`*)

ぽかーんと (゚Д゚)こんな感じの顔でシアターを後にし、
友人と合流。
全員が(゚д゚)ポカーンとした顔で放心状態でしたw
「接近戦・・・最高・・・!!」とその場にいた全員が思っていたことでしょう。

その後友人と某ファミレスにてお疲れ様会を開き
あずみんの魅力についてしばらく語り合っていました。
(他のことも多々話しておりましたが・・・w)

これにて三日間連続イベントは終了!!!!
本当にイベントを楽しんだ三日間だったと思います。
知人からは「このイベ充め!!」と労いの言葉を多く頂きました(ニッコリ)

先程も申し上げましたがいろーんな経験ができた素晴らしい連休になりました。
全ての方に感謝です。

いやはや、接近戦とは素晴らしきものですね。
声優さんに直接応援の言葉を伝えられる貴重な時間ですしね♪
文面だけじゃ伝わらないこともあるでしょう。
やっぱり直接お伝えするって大切です!
今後も積極的に参加していく所存です。


・・・とても長くなってしまいましたが、
無事に遠征のことを書ききれて満足です(笑)

11月は毎週のようにイベントに参加する予定ですので
そのことをちょくちょくここに書いていこうかと思います。
参加予定のイベントですが、具体的には・・・

11/2 アイマス シークレットイベント@赤羽
11/4 「聖剣と魔竜の世界」2巻発売記念トークショー&サイン会 2部
11/10 Trident「ブルー・フィールド」発売記念イベント
11/17 なかむランド
11/22 GUNPLA EXPO
11/23 GUNPLA EXPO
    Live5pb.2013
11/24 今日はみんなと学園祭!
    私立藤崎女子中学"大"文化祭!
11/30 presented by HoriPro vol.2(予定)

となります。
この他にもお気に入りのバンドのライブ等々・・・
充実した1カ月になりそうです。
今から楽しみですー!!(* >ω<)

現地でお会いした際はみなさんよろしくお願いします!

では今日はこの辺で。
また会う日まで。

遠征日記 その4 

みなさんこんばんは。
先日、幕張メッセにて開催されましたモンハンフェスタ 13 に行ってきました!
モンハン部ステージを最前でるるきゃんを拝むことができました!
このイベについてはまた後日記事を書かせて頂きたいと思います。
と、いうわけで先日から引き続きサイン会、広島握手会、あずみんお渡し会について
三日間連続接近戦のこと、直接お話しして感じたことを
綴っていきます。長文ニキが発動することは確実かと思いますが
ぜひ読んで頂ければ幸いです。

さて、自分が陣取っていた場所が入退場する通路近くでしたので
デレラジステージが終了したあと退場するガールズのみなさんに
「お疲れさまでした!」「広島行きますね!」と声をかけると
「ありがとー!」と返事を返していただいたり
ニッコリほほ笑んで頂いたりして至高の時でした・・・(光悦)

そんなトランス状態のまま、いざサイン会へ!!

今回のるるきゃん飯屋のサイン会はなんと前日に公式から
アナウンスが出るというエクストリームぶり(笑)
さすが徳島マチ☆アソビです。

というわけでサイン会待機列にて周りのPの方々と話をしていると
るるきゃん飯屋が登場!!
・・・ん?何故かれいちゃまとゆきんこも一緒に登場したのですが・・・
んご!?んご!?と驚く待機列。
ここでスタッフさんから一言。

「サプライズですよ(ニッコリ)」

うおおおおおおおおおおおお!!!!!
粋なことしちゃってもー!!!!!
ありがとうございます!!!!!

待機列のテンションがMAX超えました。

そしてるるきゃん飯屋れいちゃまゆきんこ豪華四人サイン会が始まりました!!

実は自分サイン会のような接近戦は初めての経験でして・・・
待機列にいる間からずっと緊張でガチガチでしたw
どんなことをお話ししようかと考えようとするのですが
憧れの方々が目の前にいる喜びと緊張でうまく考えがまとまらない事案が
継続的に発生しており、自分の頭の中がとんでもないことになっておりました。
正直待っている間のことはまったく覚えてないです(笑)

待つこと数十分・・・つ、つ、ついに自分の番が!!
サインの順番は
飯屋→るるきゃん→れいちゃま→ゆきんこ です。

最初にサインして頂いた飯屋とはデレラジ出張版でやっていた
フェイフェイのモノマネの話で盛り上がりました(´▽`*)
実は自分職場でよくフェイフェイのモノマネをやっておりまして・・・w
(職場の方でモバマスやってる方がいて昼休みとかに
 一緒にイベント走りながらフェイフェイダヨーって言ってよく遊んでるんです…w)
そのことをお話したら飯屋さんに「一緒のことやってるー!(笑)」と言って頂けました。
とても眩しい笑顔を頂きました・・・(笑顔)
最後には「アリガトゴザイマシター」「イエイエコチラコソー」とフェイフェイ会話で締めました(´▽`*)(ホッコリ)

さてお次はるるきゃん!!
実は先日のデレラジで自分のメールが読まれておりまして・・・
その話題を切り出すと、なんと!!自分のことを覚えて下さったのです!!!!!
メールの内容が体調を崩してしまって・・・という内容だったので
るるきゃんから「体調は大丈夫ですか?」と心配のお言葉をかけてくださいました。
なんていい子なんだ・・・!!女神だ・・・ここに女神がおる・・・!!
そのあとには自分の来ていた美嘉Tシャツを
「かわいいー!!すっごいね!」とほめて頂き、
さらには自分の美嘉莉嘉名刺を見て、
「あぁー!こっちもかわいい~!!莉嘉がいい感じにロリだね♪」と言って下さいました。
こんな至近距離で褒めてもらった上にロリきゃんを感じることができるなんて・・・!!
そして自分が今「おしペン」を激推ししており、職場で少し流行ってきていることをお伝えすると・・・
「ほんとー!?この前言ったばっかりなのに早いねー!ありがとう♪」とお言葉を頂きました。
リズチカこの時点で昇天するほどの幸せを感じておりました。
最近からですが、あんなに憧れて推して追っかけてきた人と
こんなに楽しくお話しできたことを思うと・・・もうなんだか涙が出てきます。

そんな幸せを胸に次はれいちゃま!
れいちゃまにも自分の美嘉Tシャツを弄って頂きました。
柄が7月のワンフェスにてフィギュア化が決定した美嘉のポーズだったので
「あのフィギュアすっごいかわいいよねー♪」と輝かしい笑顔で言って下さいました。
そして自分がそのワンフェスのステージにも参加させて頂いたことをお伝えすると、
「ほんとー!?ありがとー!!」と感謝のお言葉を承りました!
なんという幸せ・・・ありがたき幸せ・・・!!

そして最後はゆきんこ!
ゆきんこに自分が8thツアー全通を果たしたことを伝えると
ゆきんこ「すごーい!よく全国回ったね!」
リズム 「現地で皆さんのことを応援したくて全部行きました!」
ゆきんこ「おおー!ありがとうねー♪」
全オレが胸キュンしました。
ゆきんこが!!俺に!!!微笑みかけてくれた!!!

これが接近戦か・・・なんという極上の幸せを感じれる神イベなんだ・・・
と終わった後はしばらく放心状態に陥っていました。

以上で徳島マチ☆アソビサイン会は終了です!!

なんだか興奮がよみがえってきて途中から
とてつもなく訳のわからない文章になってしまいましたw
申し訳ありません。(;´・ω・`)

しかし接近戦とは素晴らしいものですね。
今回始めて経験させて頂きましたが、憧れの方と直接お話しさせて頂くことができて、
自分の口から直接想いをお伝えすることが出来る・・・
参加者側は楽しく素晴らしい神イベと感じますし、
声優さん側も直接応援してもらえるって嬉しいことだと思います。
これからも接近戦だけではなく出演するイベントがあるのであれば
全国どこだって足を運んで直接応援したいですね♪

自分はそんな思いもあって、なるべく行けるイベントには一つでも多く参加する!と決めているのです。
そしてイベントに参加した後には必ず何かしらの形で感想をお伝えすることにもしています。
自分の出演したイベントについての感想(楽しかった!面白かった!etc...)をもらったら
喜んでいただけるんじゃないかなぁと思うからです。
ラジオにメールでも、直接お手紙を書いて送る、
twitterアカウントを持ってる方だったらリプライを送ってみる等、
色々な方法があると思います。

自分も数カ月前まではラジオにメールを送るのをためらう人間でした。
しかし、とあるラジオで
「送ってもらったメールは全部目を通しています!いつもみんなたくさんのメールありがとう!嬉しいよ!」
という言葉を聞きました。
あぁ、メールを送るっていうのも応援の一つの形で喜んでもらえることなのかぁ
と自分は感じたのです。
これは送る以外手はないぜ!という感じで自分は毎週メールを書く人間となりました。
それにラジオでメールを読まれるってすっごい嬉しいですよ!
もう変な声が出るくらい嬉しくなっちゃいます!!
ネタを毎週考えるのが大変ですが・・・(ボソッ

みなさんもぜひメールを送ってみては?
メールはなくお手紙もいいと思います。
ぜひぜひ♪

今日はこの辺にしましょうか。
なんだか最後はラジオメール投稿のステマと化してしまいましたが・・・w
広島握手会については次回以降書かせて頂きます♪
ではまた会う日まで。
