スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征日記 その5 

みなさんこんばんは。
まどマギの映画を見に行こうとしたら逆方向の電車に乗ってしまい
上映時間に間に合わないという悲しみを背負ってしまった今日この頃、
皆様どのようにお過ごしでしょうか。
来週絶対観に行ってやる・・・!!

さてさて前回はサイン会までのことについて書かせて頂きました。
今回は広島握手会からのことを綴っていきますよ~!
(時間が経ってしまっているので間違ったことを書いているかもしれません。
 そのときは察した表情で流してくだされば幸いです…)

徳島での全行程が終了しイベント後特有の満ち足りた感に包まれながら
知人の車に乗せて頂き広島へ向かいました!
・・・車ってエクストリームな速度出せば徳島広島間なんてすぐなんですね
広島に着いたのが22時過ぎ?だったと思います。
その後広島のつけ麺(辛口!)を食べ、カラオケ館にて一晩を明かし、
いざ広島アニメイトへ!!

広島の朝ってすっげぇ寒いですね。
その日は全国的にしばれる日だったようです・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

アニメイト店員さんも察して下さったのか
10時整理券配布開始だったのですが
9時半ぐらいに早めて下さいました!ありがたき・・・!

無事整理券を確保した後は広島ナムコにてenjoyし、
近隣の銭湯にて身を清め、
いざ!るるきゃんれいちゃまトーク&握手会!!

トーク内容については多少割愛させて頂きます。m(o´・ω・`o)m
トークでは普段聞けないような楽曲にまつわるお話が聞けてよかったです♪
あと話の間の身ぶり手ぶりが可愛くて可愛くて・・・!!
もうこの人たちはどれだけ自分に癒しを提供してくれるんでしょうか(´ω`*)

トークの合間にはその場でサインを書いたポスターを景品じゃんけん大会!!
さらにはナムコ内にあるアイマス景品のクレーンゲームをやる!!
等々楽しいイベントでした。

そして最後はお待ちかねの握手会!

サイン会でも近くでお話させて頂きましたが
今回は握手をしながらのお話!!
それは緊張がピークに達するってもんですよ。
何度目かわからない頭が真っ白状態を体感しました(笑)

握手の順番は、るるきゃん→れいちゃま
最初にるるきゃんと握手をさせて頂いたときに
「昨日徳島から飛んできました!」「あ!!お疲れ様ですー!!ご苦労様ー♪」
女神のような微笑みを頂きました。
こんなに素晴らしい労いの言葉があるでしょうか・・・
そしてこれからもどこまでも応援し続けていきますとお伝えして
るるきゃんとの握手は終了。

続いてれいちゃまの番!
なんとれいちゃまは自分のことを覚えてくださっていたようで・・・!!
素晴らしく光栄なことです。
「昨日も来て下さっていましたよねー!」とお声をかけて頂きました。
本当に本当に嬉しかったです!!
そして自分がれいちゃまのことを本気で推して行こうと決心した瞬間でもありました。
正直これ以上の詳細は頭真っ白状態だった為、覚えておりません・・・

そしてイベントが終了。
一緒に参加した知人の方とともに広島お好み焼きを食べて
新幹線にて東京へ帰りました。

以上で徳島広島遠征は終了。

今回の遠征はたくさんの経験をしました。
初めてのサイン会。初めての握手会。
久しぶりにフェリーにも乗りました(笑)
そして憧れの声優さんとお話をさせて頂き、
夢のような時間でした。

こんな時間を過ごせたのもたくさんの方のおかげです。
声優さんにイベントスタッフさん。
交通の便を紹介してくれた方。
一緒に行動して下さった方。
イベント参加した全ての方。

本当に皆様ありがとうございます。
そしてお疲れ様です!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
その時は色々とご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

さてさて、地元の自宅に帰宅しぐっすりと睡眠をとった次の日には、
劇場版中二病でも恋がしたい!あずみんCDお渡し会に参加してまいりました。

中二病は地上波で放送しているときに全話見ていて
その時点で劇場版をまだ見ていなかったこともあり、
数日前から楽しみにしてました!

新宿駅で友人と合流し映画館へ向かいました!

劇場版を今回初めて観ましたが実によかったです。
六花かわいいマジ可愛い。
十花さんマジビューティーボクのために料理作ってくだsいや何でもないですはい。
くみん先輩かわいい寝顔かわいい私服かわいい水着かわいい全てかわいい。
と、にやにやしながら観ていたのでだいぶアカンことになっていたでしょう・・・
しかしながら六花とお父さんとのお話が少々カットされていたので
初見の方はわかり辛かったんじゃないかな?と思いましたが
六花可愛かったからから問題なかったでしょう(錯乱)

映画が終了した後、シアター内に明かりが灯りスタッフさんが机を設置!
この時点で自分の胸の鼓動がアカンことに・・・(笑)

そしてお待ちかねのあずみんが登場!!
なんと制服姿ですよ!!制服姿!!!あずみんの!!!制服!!!!!!
事前にその情報は知っていたのですが、大興奮してしまいました。
まぁちかたないですね(∩´﹏`∩)
今回あずみんから手渡しで頂くCDは「くみん先輩のおやすみCD」

前の席の方から順次お渡し会がスタート。
自分の番が近付くにつれ鼓動が大きく早くなっていきました。
受け取る際に一言話しかけられる時間はあったようでしたので
何をお伝えしようかと考えようとしておりましたが・・・
頭真っ白状態になり考えることができませんでしたw

どんどん進んでゆき、あずみんに近づいていきます・・・!
一言で申し上げますとそこには天使がいました。
あ、あずみんが目の前におる・・・(゚д゚ll)
眩しい微笑みががががggg
接近戦は緊張がMAXになってしまいますね()
頑張ってください!応援しています的なことをお伝えし、
「ホントですかー!ありがとうございます♪」というお言葉を受け賜りました。
そして天使のほほ笑みのあずみんからCDを頂きました(´▽`*)

ぽかーんと (゚Д゚)こんな感じの顔でシアターを後にし、
友人と合流。
全員が(゚д゚)ポカーンとした顔で放心状態でしたw
「接近戦・・・最高・・・!!」とその場にいた全員が思っていたことでしょう。

その後友人と某ファミレスにてお疲れ様会を開き
あずみんの魅力についてしばらく語り合っていました。
(他のことも多々話しておりましたが・・・w)

これにて三日間連続イベントは終了!!!!
本当にイベントを楽しんだ三日間だったと思います。
知人からは「このイベ充め!!」と労いの言葉を多く頂きました(ニッコリ)

先程も申し上げましたがいろーんな経験ができた素晴らしい連休になりました。
全ての方に感謝です。

いやはや、接近戦とは素晴らしきものですね。
声優さんに直接応援の言葉を伝えられる貴重な時間ですしね♪
文面だけじゃ伝わらないこともあるでしょう。
やっぱり直接お伝えするって大切です!
今後も積極的に参加していく所存です。


・・・とても長くなってしまいましたが、
無事に遠征のことを書ききれて満足です(笑)

11月は毎週のようにイベントに参加する予定ですので
そのことをちょくちょくここに書いていこうかと思います。
参加予定のイベントですが、具体的には・・・

11/2 アイマス シークレットイベント@赤羽
11/4 「聖剣と魔竜の世界」2巻発売記念トークショー&サイン会 2部
11/10 Trident「ブルー・フィールド」発売記念イベント
11/17 なかむランド
11/22 GUNPLA EXPO
11/23 GUNPLA EXPO
    Live5pb.2013
11/24 今日はみんなと学園祭!
    私立藤崎女子中学"大"文化祭!
11/30 presented by HoriPro vol.2(予定)

となります。
この他にもお気に入りのバンドのライブ等々・・・
充実した1カ月になりそうです。
今から楽しみですー!!(* >ω<)

現地でお会いした際はみなさんよろしくお願いします!

では今日はこの辺で。
また会う日まで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。