スポンサーサイト 


これまでのこと、これからのこと。 

みなさんこんばんは。
リスアニに出演するシンデレラガールズの方が発表されましたね!
大橋彩香さん、五十嵐裕美さん、津田美波さん、福原綾香さん、
内田真礼さん、洲崎 綾さん、原 紗友里さん、
松嵜 麗さん、佳村はるかさんの9名です!!
9名とはなんと豪華な・・・!
最近発売されたカバーアルバムの新曲とかやってくれるんでしょうかね♪
きっと充実した日になることでしょう・・・!
いやー実に楽しみです♪(´▽`*)

さらにはアイマスシークレットイベント@赤羽に
当選しましたので参加してきました!
これまでのこと、これからのこと、いろーんなお話を聞いてまいりました。
今まで8年間の積み重ねがあっての今なんですね。
昔から、それもアーケード時代からアイマスを支えている人たちがいたからこそ
8年間も続く大きなコンテンツになっているんだと思います。

自分のような最近になってからアイマス好きになってハマってる人たちが
楽曲、ゲーム、アニメ等のたくさん物があふれている環境で楽しめているのも
そうした先輩Pのおかげなのかなーと感じました。
それってすっごい恵まれたことだと思います。
感謝です。
この恵まれた環境を次から入ってくる人が楽しんでいけるようにしたいですね。

そしてこれからのこと。
PVが公開された「アイドルマスター ONE FOR ALL」
来年1/25に公開予定となっている劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」
2/22,23にSSAにて予定されている「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」
4月からは「ぷちます!!」も放送予定。
きっと他にもたくさんのワクワクがあるんでしょうね♪
そんなことを考えると楽しみ、ワクワク、ドキドキどれも止まらないです!!

他にもたくさん貴重なお話を聞かせて頂けました。
シークレットイベント@赤羽素晴らしかったです(´▽`*)

そんなお話を聞くと色々と考えちゃいますねー
ちょびっと綴りましょうか。

赤羽イベントの中でこんな言葉を聞きました。
「ゲーム、アニメ、その他のもの全部があってここまで成長してこれた」
この言葉はまさにそのとおりだと思います。
自分はシンデレラガールズからアイマスとの縁をもらいました。
本家765プロにはアイマスというものの楽しさをイベントやライブを通じて教えてもらいました。
その他のミリオンや876、961全てがあったからこその「アイドルマスター」であり、
どれか一つでも欠けていたら今現状のアイドルマスターは無かったのかなと思いました。
これからも微力ではありますが「アイドルマスター」というものを応援し続けていければと思います。


・・・思ったことを書くにはブログって捗ります(満足げな顔)
おかしな文章になってしまうことも多々ありますが。゚(PД`q。)゚。

それじゃ以前にも書いたと思いますが、
今後の参加予定イベント情報を書いてまいりましょうか。

11/4 「聖剣と魔竜の世界」2巻発売記念トークショー&サイン会 2部
11/10 Trident「ブルー・フィールド」発売記念イベント 2部
11/17 なかむランド
11/22 GUNPLA EXPO
11/23 GUNPLA EXPO
    Live5pb.2013
11/24 今日はみんなと学園祭!
    私立藤崎女子中学"大"文化祭!
11/30 presented by HoriPro vol.2(予定)
12/1  アルペジオライブイベント(予定)
12/22 シーサイドライブイベント(予定)
12/29 ミリラジ公開録音イベント 昼・夜

我ながら詰め込んでいますね・・・
実に楽しみです!

さてさて今日はこの辺にしましょうか。
また会う日まで。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissorizu.blog.fc2.com/tb.php/11-4007151c

