スポンサーサイト 


フルムーンはいたんすよ。 

みなさんこんばんわ。
崩れていた体調もようやく回復してきました。
週末にイベント行きすぎですね・・・
12月はゆっくりします(´-∀-`;)

さて、先日自分は
「Anisong Ichiban!! presented by HoriPro」
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- LIVE "Blue Field"」
の二つのイベントに参加してまいりました!

4週連続イベント参加の締めくくりであり
アルペジオライブは数週間前からずっっっっっと楽しみにしていたものでしたので
高まりがすごかったのです!


では日付順でホリプロライブのほうから・・・

先月に開催された同イベントの1回目には自分は参加していなかったのですが、
知り合いから楽しかった、はっしー可愛かった、AZAZ天使、推し増ししたわー・・・etc
色々聞かされたものですから、次回はぜひとも参加しなくては・・・!
という思いから今回参加した次第です。

簡単に感想を述べますと、

山崎エリイちゃんマジ天使。推せますわ。

はい。推し増ししちゃいました^^
やめて!DDって言わないで!
愛をみんなに注いでるだけなの!!

さてエリイちゃんなんですが選曲がもうグッと心をつかみに来ていました
最初は「恋愛サーキュレーション」
もう可愛いのなんの!
溶けちゃいそうでした。いや、溶けた。

その次はディズニーのリトルマーメイドより「パート・オブ・ユア・ワールド」
歌がとてもお上手・・・そして合間合間のセリフに再び
蕩ける事案が発生しまして・・・
あぁ…エリイちゃん可愛い・・・

そして3曲目は何かな?可愛い曲かなー!とワクワクして待っていると
なんだか聞いたことのあるイントロが・・・

こ、これは・・・
機動戦士ガンダムF91主題歌の「エターナル・ウインドウ」だあああああ!!!!
ガンダムソングの中でもすっごい好きな曲だあああああ!!!!
しっとりと歌い上げてくれました。
あぁ…エリイちゃん・・・可愛いし選曲も最高や・・・

その他にもトークの時に同い年の木戸衣吹ちゃんといちゃいちゃしていたりと
何から何まで可愛い天使でした。

ちなみに自分の隣ではしゃいでいた友人は
「いぶきちゃん・・・可愛い・・・推すわ・・・」
とこんな具合に(笑)

推し増し怖いわー(棒)

曲もすべて歌い終わり最後には
今月誕生日であった山崎エリイちゃん、木戸衣吹ちゃん、田所あずさちゃんの
お祝いとしてサプライズのバースデーケーキ!!
みんなで合唱してお祝いしました(´▽`*)

そして最後に重大発表が・・・?
なんと山崎エリイちゃんと木戸衣吹ちゃんの初冠ラジオが来年1月より始まるとのこと!!!!
これは!聞いて!!メールを!!!出さなくては!!!!
推し事が増えそうな予感です…(光悦)

以上でイベント終了!
次回は12/22(日)開催とのことです。
ぜひとも参加しますよー!!
イベ被りしてますけど!!はしごしますけど!!!

すごい楽しい神イベでした。
神イベでしたとも。


さてさて、お次は
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- LIVE "Blue Field"」です。

このイベントは11/10のイベントで山村響さんに心を奪われて以来
ものすっごい楽しみにしていたイベントなのです。
連続イベント月間の締めくくりでもあったので気合入ってました。

昼夜ともに参加しましたが、どちらもものすっごい楽しかったです。

昼は自分と同じく山村響さんに心を奪われた友人とともに
中央右側にて黄色リウムを振りまわしておりました。
夜は良い番号のチケットを譲っていただけましたので最前ブロックへ!
なかなか激しい戦場でしたが、演者さんがとても近くて高まりがキテましたね~

感想を簡単に申し上げますと・・・


響ちゃんは本当にそこにいたんすよ。

綺麗な歌声で。

素敵な衣装で。

そこにいたんすよ。

満月で、フルムーンで、優しく輝いていたんすよ。


すいませんなんだか宗教的で・・・(´-∀-`;)

でも以前から推していた山村響さんがこんな大きな舞台で
体全体を使い、霧と蒔絵の間で揺れ動くさまを表現しながら歌っていて、
夜の部では階段を降りるときにふらついてしまいながらも
昼の部と同等かそれ以上のパフォーマンスを見せてくれ、
最後のあいさつでは緊張の糸が切れたのか涙ぐんだ響さんを見ていると
あぁこのイベントに参加できてよかった・・・
この人を応援していて良かったと心にグッとくる想いがありました。

涙ぐむ姿を見て、響さんはこのアルペジオという作品が本当に好きなんだなー
というのを感じました(´▽`*)

これからも山村響さんを応援していこう。
そう改めて決心するできました。

響さんのことばかり書いてしまっていますが、
もちろん他のみなさんも素晴らしかったです!!

トレモノのサビが頭の中でぐるぐる・・・

nanoさんOPでは間奏でついヘドバンを
かましてしまうほど高まっちゃいました・・・(゚∀゚ ;)タラー
おかげで昨日今日と体中が痛いこと痛いこと(笑)

実に楽しい一日でした!
素敵な一日をありがとうございます♪

そういえばこの時間だと既にアルバム配信されているんですかね。
給料日前なので自分はもうしばらくお預け状態になりそうです・・・(泣)

早く聞きたい!!


最終回先行上映オールナイトイベントも開催決定し
来年6月には舞浜アンフィシアターにてイベント開催決定等々
これからも続いていくアルペジオ!
ドンドン盛り上げていきたいですね!

そして山村響さんにはこれからもご活躍して頂きたいです!
どこまでだって応援していきます♪
ハルナ以外の響さんも見てみたいなーって(ボソッ)

さて今日はこの辺にしましょうか・・・ん?
今回のライブは映像化しないのですか・・・
うむー残念です…ぜひとも残して頂きたかったのですが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

色々と他にも書きたいことがありますが
今日がこの辺で我慢。
また会う日まで。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissorizu.blog.fc2.com/tb.php/14-6dbdca10

