スポンサーサイト 


2013年も残りわずか 

みなさんお久しぶりです。
こんばんわ。

最近は色々なイベントに参加しさまざまな魅力的な方たちに
可能性を感じる日々を送っております(ニッコリ)

先日「ちょい遅クリスマス~当日は気を遣って空けておきました~」に参加してまいりました。
このイベントはなんと40名限定で山村響さんとちょっと遅いクリスマスをエンジョイできるという
自分にとって楽園ともいうべき内容なのです。

このまま綴っていきそうな雰囲気ですが
細かい内容を綴っていくと新年が明けてしまいそうになりますので
年明けてから綴ろうと思います。
すいません…本当に長くなりそうなんです…


さてさて、もう2013年ももう終わりですね。
この一年間本当にいろんなことがありました。

初めてアイマスイベントに参加したり、
初めて遠征というものを経験したり、
気が付いたら色々なイベントに参加していたり
そして、最近になりますけど
山村響さんという方にも出会うことができました。

この一年は充実して幸せな日々を過ごせたのではないかな?と思います。

お世話になった方々本当にありがとうございました。
来年もどこかのイベント会場やオフ会でお会いすると思いますが
どうかよろしくお願いいたします。

よい推しとお年を!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissorizu.blog.fc2.com/tb.php/15-eec8e17c

