スポンサーサイト 


遠征日記 その2 

みなさんこんばんは。
今回は遠征日記その2というわけで、
綴ってまいりますよー

デレラジ出張版 in 徳島マチ☆アソビ!!

自分は知人の方たちと固まって立ち見席の中でも
最前の本部側にて見ておりました。
入退場の時に一言二言声を掛けれるポイントを確保したんですよ(グヘヘ

そいてついに本番!!
タイトルコールの時点で自分の高まりはかなり高い位置まで上がっていましたw

初っ端からの飯屋、れいちゃま、ゆきんこのフリーダム具合に
笑わさせて頂きましたw
飯屋さん川に飛び込んじゃダメですよw

ちなみに今回のイベントは円盤収録の予定は無いとのこと!
徳島来てよかったぁと心から思いましたねぇ・・・( *´艸`)

さて最初のコーナーはマジカルリプライ
jewelries!収録の思い出を引いたタイプのキャラで語るというものです。

れいちゃまの思い出はOrage Sapphire収録の際にスタッフから
自由にやっていいと言われたのでトロトロトロピカルで楽しく遊んだらそれが
採用されたというもの。
ちょうど今聞き直しているのですが・・・

きらりかわいぃいぃいいいいい!!!

これは採用したスタッフGJというほか無いですね・・・!
脳ミソ溶けちゃいます(∩´﹏`∩)

そしてるるきゃん・・・もとい、くーるきゃんの収録話ですが・・・
(るるきゃんがクールタイプを引いた時に飯屋がくーるきゃんだ!と言った為ですw)

ハモりの部分の収録が中々上手く行かなかったときに
はやみんの「雪の華」をガールズの中でも一番早く聞くことができ、
その嬉しさからその後の収録が頑張れたというエピソード。
個人的な感想なのですが、やはりはやみーはるるきゃんの中で
特別な存在なのかなぁ…って感じました。
以前の記事にも似たようなことを書いていますので自分の意見はそちらを参照ください。

さてさて、イベントについては一旦ここで切りまして・・・
今回の遠征でデレマスPとして考えさせられました。
色々と想いを放出しますよー!

自分はナンジャタウンの時はまだデレマスの声優なんて
これっぽっちも興味のない人間でした。
それが今では徳島広島まで追いかけるほどに
好きになるとは当時は思いもしませんでした。
わからないものですねぇ。

るるきゃんは正直申し上げて歌が素晴らしく上手というわけではありません。
しかしそれを自分で理解し、努力を重ねてドンドン上手くなってきています。

まったくの無名な状態からトップアイドルを目指す
シンデレラガールズの象徴のような存在だなぁと個人的には思っております。
765で言うなら繪里子さんのような存在ですね
それに一生懸命に仕事を頑張る姿、可愛く歌をうたっている姿、
ものすごく応援したくなるんですよ!!

それにしてもるるきゃん推しになってから半年ですか・・・
早いですねぇ・・・でも自分はるるきゃんを好きになって
本当に良かったと思っています。
るるきゃんのことを考えるだけで毎日が楽しいですし、
素敵な人たちにも出会えました。
そしてその人たちのおかげで自分は徳島広島二つのイベントに行くことができ、
初めて至近距離でるるきゃんと直接お話しさせて頂くことが出来ました。

人との出会いに感謝です。

美嘉莉嘉が大好きで作った名刺を「かわいい!」とほめて頂いたこと、
名刺の端っこにちょろっと書いた「おしペン」に反応してくれたり
そしてデレラジにメールを送った自分の名前を覚えて頂けていたこと、
泣きそうになるくらい嬉しかったです・・・!
るるきゃんは自分にとってホントに憧れの眩しい方なんです…!
ここまで好きになった方は初めてです・・・

その他にも色々とお話させて頂きましたが、
憧れの人とお話しする緊張から全部はお伝えできませんでした。
(伝えたいこと全部を話していてはタイムオーバー必須ですが・・・w)
それでも少しはお伝えできたと思います。
自分たちの思いは少しでもたちの励みになっているんですかね…?
そうなっているのであれば嬉しいです♪(´▽`*)

前にも書いたかもしれませんがホントにこれからドンドン輝いて頂きたいです!
そのために自分ができることは全力でやっていきたいです。
(イベントの際には現地で直接応援したいですね♪)

今回はるるきゃんへの思いについて少し触れさせてもらいました。
今までこんな風に想いを放出させることが少なかったので
自分の考えを文章に起こしているとすごい楽しいです!
実は自分の思いを書きまくりたい!と思ったのでブログを始めたんです。
いい感じに目的を果たしつつ楽しくできているのではじめてよかったなぁって思います。
まだまだ読みにくい文章かと思いますが、今後も続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

さて!まだまだイベント振りかえりは終わっておりません。
前回の記事のイベント一覧で言うとまだ二つ目ですw
いつまで続くのかわかりませんが頑張って綴っていきますよー!
それでは次回に続きます。
また会える日まで。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissorizu.blog.fc2.com/tb.php/7-7804851e

