スポンサーサイト 


遠征日記 その3 

みなさんこんばんは。
今日は自分宅で友人と鍋パをしておりました。
バカみたいにはしゃいじゃいました(笑)
最近は寒くなってきましたしみんなで鍋を囲むというのもいいものですね♪
心も体もポッカポカですよ!(´▽`*)

さてさて、イベント感想について先日の時点で
全然かけていませんでした(´-∀-`;)スンマセン
改めてドンドン書いていきますよー!!

収録話の次のにはディレ1こと石原章弘さんが登場!!
石原さんが提示するキャラのモノマネをする!という内容でした。

そのコーナーの内容を聞くや否や飯屋の「フェイフェイダヨー」が連続で炸裂(笑)
普段自分がマネをしていること飯屋もやってる!と1人高まっておりましたw

さて石原さんが一番最初に提示したのは「諸星きらり」!
これはやりにくいのでは・・・?と思っておりましたが、まさかの飯屋が挙手!
しかも高クオリティというwさすがの飯屋ですね!
続いて石原さんに指名されてきらりのモノマネをやったのは・・・
モノマネをすると全てdisっているように聞こえると定評?のある、るるきゃん!
モノマネの結果ですが・・・れいちゃまから冷たい目で見られる結果に・・・(笑)
がんばれるるきゃん!まけるなるるきゃん!
そして最後にモノマネをしたのは、なんと石原さんw
(飯屋の悪乗りと観客からのディレ1コールで無理くりに・・・w)
徳島の地に石原さんの「おなーしゃー!」が響き渡りました。
他にもモノマネは色々と行われましたが、印象に残っているのは
れいちゃまが卯月のモノマネをしたときにセリフに「神宮球場に行きたい!」と織り交ぜ
会場が笑いに包まれたことですw
本当にれいちゃまはやきうが好きなんだなぁと改めて感じましたね( '艸`*)

そして2013年11月にデレラジ2周年記念として色々な展開しているとのこと!
どんなものが待っているんですかね~!楽しみです!!
全国各地でイベントとかだったらどうしよう・・・回りますけど・・・(白目)
本当に楽しみです♪
個人的には小さな規模でもいいのでぜひとも
デレマス単独のライブを・・・!!

そして最後に五人で「お願い!シンデレラ」を熱唱!
やはりおねシンは高まりますねー♪
自分と知人たちは周りの中でも結構高まって目立っていたかもですw

以上で デレラジ徳島マチ☆アソビ出張版 終了!!!!

いやーじつに楽しいイベントでした!
2周年には何が待っているんでしょうか♪
今から心待ちにしています!

さて今回は残りのデレラジについて書かせて頂きました♪
次回はサイン会について書きますよー!
自分の思いも織り交ぜて綴らせて頂きますので
長文ニキと化すかと思います(笑)
どうかご容赦願います・・・
それでは今回はこの辺で。
また会う日まで。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissorizu.blog.fc2.com/tb.php/8-7acfe01b

